城島茂 令和の瞬間は漁港で漁師さんと共にみんなでジャンプ

記事まとめ

  • 城島茂が「TOKIOカケル」に出演し、元号が令和に変わった瞬間は「漁港にいた」と語った。
  • 番組は、出演者の面々に「令和に変わった瞬間」何をしていたかを順番に聞いていくことになった。
  • 城島は、ロケがあった愛媛県の漁港で「漁師さんと共に」令和に変わる瞬間、みんなでジャンプしたとのこと。

城島茂、令和の瞬間は「漁港にいた」

城島茂、令和の瞬間は「漁港にいた」
TOKIO城島茂(48歳)が、6月26日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。元号が令和に変わった瞬間(2019年4月30日→5月1日)は「漁港にいた」と語った。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、出演者の面々に「令和に変わった瞬間」何をしていたかを順番に聞いていくことに。城島は「僕はロケで地方行ってて。ちょうどそのまたぎはロケのスタッフの皆さん」と一緒にいたという。

場所は「愛媛県の漁港」で、「漁師さんと共に」令和に変わる瞬間、みんなでジャンプしたとのこと。そして、そのあとカツオ漁に繰り出したそうだ。

なお、このカツオ漁の模様などは、先日の「鉄腕DASH」(日本テレビ系)で放送された。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655197.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 城島茂 TOKIOカケル
  2. 城島茂 結婚
  3. 城島茂 鉄腕DASH
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「城島茂 + 結婚」のおすすめ記事

「城島茂 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「城島茂 + 鉄腕DASH」のおすすめ記事

「城島茂 + 鉄腕DASH」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡昌宏」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡昌宏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。