エミネムの実父死去 楽曲にも頻繁に登場していたが音信不通

記事まとめ

  • エミネムの実父マーシャル・ブルース・マザーズJrが心臓発作で死去した。
  • エミネムは、楽曲の中で頻繁に父親について取り上げていることでも知られるが、「ザ・マーシャル・マザーズLP」ではその傾向が顕著だった。
  • 父親は、エミネム宛のオープンレターの中で息子へ許しを請いていたが、エミネムは父親と全くの音信不通だったとされている。

エミネムの実の父が死去、楽曲にも頻繁に登場

エミネムの実の父が死去、楽曲にも頻繁に登場
エミネム(46歳)の実父、マーシャル・ブルース・マザーズJrが心臓発作で死去した。67歳だった。ゴシップサイト・TMZによると、インディアナ州フォートウェイン近郊の自宅で息を引き取ったという。

本名マーシャル・マザーズ3世ことエミネムは、楽曲の中で頻繁に父親について取り上げていることでも知られるが、特に2000年の「ザ・マーシャル・マザーズLP」ではその傾向が顕著だった。

「マイ・ネーム・イズ」では父親の喉を掻っ切る夢を見たと語ったり、「クリーニング・アウト・マイ・クローゼット」では、「父親がおやすみのキスをしてくれたことなんてあったか、いや俺は奴が死ぬのを必死で夢見てたんだ」といった過激な詞が並んでいた。

一方、エミネムの母デビーによると、ブルースはカリフォルニアに引っ越した後、エミネムの他に2人の子供を作ったという。また、子供のころエミネムは父親宛てに手紙を送ったものの届かずに、全てそのまま返ってきたそうだ。

そんなブルースは2001年、エミネム宛のオープンレターの中で息子へ許しを請いつつ、こう綴っていた。

「彼に本当に会いたい。会って、愛していると伝えたい。彼のお金に興味なんてない。『私はお前のためにここにいる』と彼に知ってもらいたいんだ」

一方、エミネムの方は父親と全くの音信不通だったとされている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655227.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。