マツコがサンライズに潜入 富野由悠季監督にガンダム愛ぶつける

記事まとめ

  • 富野由悠季監督が「夜の巷を徘徊する」に出演し、ガンダム世代であるマツコ・デラックスと笑顔で語り合った。
  • マツコは、富野氏に対してかなり緊張する様子を見せていたが、「つい最近もガンプラを買った」とガンダム愛を直接ぶつけた。
  • 富野氏は、ファンから直接感想を聞くことがないと語り、終始笑顔でマツコと語り合った。

マツコ、富野由悠季監督に“ガンダム愛”ぶつける

マツコ、富野由悠季監督に“ガンダム愛”ぶつける
       
アニメ監督の富野由悠季監督(77歳)が、6月27日に放送されたバラエティ番組「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)に出演。ガンダム世代であるタレントのマツコ・デラックス(46歳)と笑顔で語り合った。

その他の大きな画像はこちら



番組では、マツコがガンダムシリーズなどで知られるアニメ制作会社・サンライズに潜入。ガンダムブーム直撃の世代であるマツコは、当初、富野監督に対してかなり緊張する様子を見せていたが、「オカマですらガンプラにハマった。つい最近もドム三連星のガンプラを買ったくらい。ドムとか水陸両用のズゴックとかアッガイが好き。下半身ががっちりしてるモビルスーツ」とガンダム愛を富野監督に直接ぶつける。

富野監督は嬉しそうに「こういうファンに、こういう距離でこういう風に聞かされるって本当に無いんだわ」と語り、「どういう風に好かれてるんだろう、どういう風に嫌われてんだろうって知りたいんだけれど誰も教えてくれない」とコメント。マツコは富野監督に対して「知らないからやってられるというのもあると思うんですよね。知らないからすごいんですよ」と賞賛した。

富野監督はマツコをずいぶん気に入ったようで「マツコさんてすごい人だなって。初対面の人間関係で新たな人の関係を作っていく手立てを持っていらっしゃる。(マツコ・)デラックスはデラックスなんだよ!ここまで撮ってくれたんだから、お前らうかつなカットの仕方したら殺すぞ!」と終始笑顔でマツコと語り合った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655228.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「マツコ、富野由悠季監督に“ガンダム愛”ぶつける」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    前の回でzガンダムのイラスト書いてたの映ってたけど、森口博子のCDでガンダムソングカバーのジャケットになってるね

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。