元アイドリング!!!大川藍、芸能界引退をインスタで発表「後悔はありません!」

記事まとめ

  • 大川藍がInstagramで芸能界引退を発表した。
  • 引退の決断について「後悔はありません!」とつづった。
  • コミュニケーションの場として、別のアカウントでInstagramを開始することも発表した。

大川藍が芸能界引退「後悔はありません!」

大川藍が芸能界引退「後悔はありません!」
       
モデルでタレントの大川藍(25歳)が6月30日、自身のInstagramで、芸能界引退を発表した。

大川はこの日、「皆さま、私大川藍は本日6月30日を持ちまして芸能界を引退させて頂きます。今まで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、事務所の皆様 本当にありがとうございました」と引退を報告。

そして「今までを振り返り、何足ものわらじを履かせてもらい、色んなお仕事をさせて頂きました。それは、誰しもが出来る事ではなく、皆様のおかげでしかありません。本当に感謝でいっぱいです!」と感謝の気持ちをつづった。

引退の決断については「後悔はありません!」とのこと。「そう思えるのは私なりに、全力でお仕事をさせて頂けたからだと思います!今までたくさんの幸せをありがとうございました!」とつづった。

今後は「芸能人としてではなくなりますが、皆様とのコミュニケーションの場として、別のアカウントでインスタグラムを開始させて頂こうと思っています! @okawa_ai です。
よければ皆様フォローの程よろしくお願い致します!」と新しいInstagramのアカウントを案内。

最後は「これからも感謝の気持ちを忘れず、私なりに頑張って自分の人生、家族と共に歩んでいきたいと思いますので、暖かく見守っていてください!本当にありがとうございました」との言葉で結んだ。

大川は15歳のときに受けたオーディションに合格し、アイドリング!!!に3期生として加入。グループ卒業後は、モデルやタレントとして活躍した。昨年12月に飲食店経営者と婚約。2019年6月での引退予定を発表していた。

当時の記事を読む

大川藍のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。