磯山さやか、理想の結婚相手「相手の実家が…」

記事まとめ

  • 磯山さやかが、トーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演し、結婚相手に求める条件について語った。
  • 理想は「里帰りするときに地元じゃないところ行きたいんですよ」とのこと。
  • 国際結婚も「アリ」、相手が健康であれば良いという。
磯山さやか、理想の結婚相手「相手の実家が…」
拡大する(全1枚)
タレントの磯山さやか(35歳)が、6月30日に放送されたトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。結婚相手に求める条件について語った。

この日、「国際結婚とかアリですか?」と聞かれた磯山は「アリです」。そして「こうなったら別にもう、相手が健康であれば全然良いです」と、少し投げやり(?)な調子で回答した。

博多華丸は、プロ野球・ヤクルトのファンで知られる磯山に「オレは本当にラミレス(※ヤクルト→巨人→横浜DeNA/現在の横浜DeNA監督)に行って欲しかった」と語ったが、磯山いわく「出会った頃には、ラミちゃん結婚してましたからね」とのこと。

華丸は続けて「ヤクルトの若手の大砲……」とヤクルトの選手を推し、磯山は「村上くん? 19とか20とかですよ。16くらい下ですからね(笑)」といなした。

また、同郷のお笑いコンビカミナリ石田たくみから「タイプとかは、昔よりは窓口は広くなった? ストライクゾーンは広がった感じですか?」と聞かれ、「はい、そりゃそうです。全然」と答える磯山。

これにカミナリ・竹内まなぶは「全然あるでしょ、僕でも」と前のめりになったが、磯山は「理想言うと、里帰りするときに地元じゃないところ行きたいんですよ。わかります? なんか相手方の実家っていうのが自分(の故郷)じゃないところ」と“結婚相手に求める条件”を語り、竹内は「めちゃめちゃ地元一緒だわ」「ダメだ、3キロしか距離ないですよ、実家と実家」と嘆いた。

当時の記事を読む

磯山さやかのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「磯山さやか、理想の結婚相手「相手の実家が…」」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    ただの番組感想駄文だろ()

    2
  • 匿名さん 通報

    さやかちゃん可愛いのに何で出会いがないんだろう? この際、志村けんでもいいんじゃないか。

    1
  • 伊関彰 通報

    未浜杏梨

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「磯山さやか」に関する記事

「磯山さやか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「磯山さやか」の記事

次に読みたい「磯山さやか」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク