千鳥ノブ「ゴチ」でまたピタリ賞100万円

千鳥ノブ「ゴチ」でまたピタリ賞100万円
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・千鳥のノブ(39歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に出演。今年2回目のピタリ賞となり、100万円を獲得した。

この日はハワイ料理ということで、ノブは新婚旅行で妻とハワイに行った話を披露。見ることができたら幸せになれる「天使のウミガメツアー」に参加したものの、亀が死んでいて、現地の人と一緒に砂浜に埋めたと、切ない思い出を語った。  

それでも値段予想は冴えており、2回目のピタリ賞を獲得。100万円を手に入れ「よっしゃー!100じゃ!」と吠え、喜びを露わにすると、ネットでも「ノブさん、すごい」「ノブ、いろいろ気をつけて!」「ピタリ賞を2回も出すのすごくない?」「大杉漣さんも亡くなる前にピタリ賞取られてたなあ」といった声が上がった。  

なお、ノブが前回ピタリ賞を獲ったのは今年2月。その際には、実家の父親から「キッチン全部直してくれ」と頼まれ、賞金を使い切ってしまったと愚痴っていた。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク