Takaがジャニーさんに感謝の言葉 「たくさんの愛をありがとうございました」

記事まとめ

  • TakaがInstagramを更新し、ジャニー喜多川さんへの思いをつづっている。
  • ジャニーズでの経験がなければ今の自分はいないといい、「たくさんの愛をありがとうございました。感謝してます」などとコメントしている。
  • Takaは、ONE OK ROCKのボーカルだが、かつてジャニーズ事務所に所属していた。

ワンオクTaka、ジャニーさんに感謝の言葉

ワンオクTaka、ジャニーさんに感謝の言葉
ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルで、かつてジャニーズ事務所に所属していたTaka(31歳)が7月11日、Instagramを更新し、9日に亡くなったジャニー喜多川さんへの思いをつづっている。

Takaはこの日、「こんなふうにSNSで、文字だけでは表現しきれるはずもないし 本当に色々な想いが溢れ出てきてます。ジャニーさん たくさん迷惑をかけてすみませんでした。たくさんの愛をありがとうございました。たくさんたくさん感謝してます。ジャニーズでの本当に色々な経験がなければ今の僕はいません。ゆっくり休んでください 本当にお疲れ様でした」とつづった。

父・森進一、母・森昌子を両親に持つTakaは、2001年にジャニーズ事務所に入所。2003年、NEWS成時のメンバー(山下智久小山慶一郎増田貴久加藤成亮[シゲアキ]、手越祐也、草野博紀、森内貴寛[Taka]、錦戸亮内博貴)に選ばれたが、2003年12月に活動を休止、その後、グループを脱退、事務所も退所した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年7月11日の芸能総合記事
「ワンオクTaka、ジャニーさんに感謝の言葉」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    死にゃ何とでもいえるわな。森進一の息子で優遇されていて、好き勝手に辞めてるしな。女好きだけに、ケツ痛いのは嫌だったのかね?

    6
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。