ポールとリンゴ、ステージで“再会”

ポールとリンゴ、ステージで“再会”
ポール・マッカートニー(77歳)とリンゴ・スター(79歳)がステージで再会し、ザ・ビートルズのミニ同窓会の様相を呈した。7月13日、ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで開催されたポールのコンサートに、リンゴがゲスト出演を果たした。

同グループ、1968年のナンバー「バースデイ」を演奏後、ポールは「僕たちにとってのサプライズ、君たちにとってのサプライズ、皆にとってのサプライズだ」「レディース&ジェントルメン、ワン・アンド・オンリー、リンゴ・スター」とリンゴを紹介、2人はハグを交わしポールは「愛しているよ」と旧友に告げていた。

その後リンゴのドラムセットが組み立てられ、1978年の「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」を披露、ソロドラムから始まり、ベースのグリッサンドで会場を沸かせた。

続いて「へルター・スケルター」に移行した2人は、カルト指導者チャールズ・マンソンとの関連により、何年にも渡って封印していた同曲を演奏し、最後にリンゴはドラムスティックを観客に向かって投げ、ポールのベースが欲しい人はいるかとジョークを飛ばした。

同コンサートは全38曲で構成。ポールは最後に「みんな、さようなら。アメリカ、さようなら。一つ言い忘れた。『また次回ね』」と締め、その後、インスタグラムに「僕の大好きなスターと再会」とステージでのツーショットを投稿している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

ジェントルのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。