チョコプラ長田の“最高月収”暴露

記事まとめ

  • チョコレートプラネットの長田庄平が、19日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演した。
  • 長田に対し、相方の松尾駿がプライベート情報を暴露していくという企画で、長田の最高月収を「400万」と明かした。
  • さらに松尾は、長田の苦手な芸能人がパンサーの尾形貴弘、長田が勝てると思っている芸能人がTKOの木下隆行と暴露した。
チョコプラ長田の“最高月収”暴露
拡大する(全1枚)
お笑いコンビチョコレートプラネット長田庄平(39歳)が、7月19日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に出演。相方の松尾駿(36歳)から「最高月収が400万円」と暴露された。

この日のゲストとして登場した長田に対し、松尾がプライベート情報を暴露していくという企画で、長田の最高月収を聞かれた松尾は「400万」と即答。

さらに松尾は、長田の苦手な芸能人がお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、長田が勝てると思っている芸能人がお笑いコンビ・TKOの木下隆行といった名前を暴露する。

長田はピー音での編集を望んだが、放送されてしまい「ダダ漏れじゃないか。まずい。本当にまずい。木下さんの所が本当にまずい」と不満を述べていた。

チョコレートプラネットは長田が和泉元彌のものまね、松尾がIKKOのものまね、さらにコンビ芸の“TT兄弟”もブレイク。長田は7月9日、Twitterで「171連勤」が終わり、1年8か月ぶりに連休が取れたことを報告するなど、多忙を極めている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「チョコレートプラネット」に関する記事

「チョコレートプラネット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「チョコレートプラネット」の記事

次に読みたい「チョコレートプラネット」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク