茜屋日海夏“ベジタリアン”は勘違い、お肉大好き

茜屋日海夏“ベジタリアン”は勘違い、お肉大好き
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・i☆Risのメンバーで声優の茜屋日海夏(25歳)が、7月20日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。ベジタリアンを自称していたが、実は勘違いで、肉が大好きであると明かした。

茜屋は野菜が大好きで、様々な場所やイベントで「野菜が大好きなベジタリアン」と公言していたが、SNSにはちらほら肉を食べている写真も掲載されており、ベジタリアンではないのではないか、との疑惑が持ち上がる。

茜屋は野菜に関係した仕事が来るかもしれないと「ベジタリアン茜屋」というハッシュタグを作るほど力を入れていたが、番組のオファーが有って、初めてベジタリアンの定義を勘違いしていたことを知ったという。

茜屋は「初めて自分がベジタリアンでないことを知った。野菜を多く食べていたらベジタリアンだと思い込んでいて。本当はお肉も好きです」と語り、ネットでは「かわいい」「天然だ」「これは草。草だけに」「悪意はないからセーフw」といった声が上がっている。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「有吉反省会」に関する記事

「有吉反省会」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有吉反省会」の記事

次に読みたい「有吉反省会」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク