『ワイドナショー』緊急生放送で収録分がお蔵入り 安藤優子ら出演予定

記事まとめ

  • 21日の『ワイドナショー』が緊急生放送となり、収録分がお蔵入りになった。
  • 普段なかなか出演してくれない安藤優子や、お笑いコンビ・かが屋などがゲストだった。
  • 安藤はお蔵入りに理解を示したそうだが、松本人志は「これはワイドナショーとグッディでもめるで」とコメント。

「ワイドナショー」緊急生放送で収録分“お蔵入り”

「ワイドナショー」緊急生放送で収録分“お蔵入り”
7月21日に緊急生放送されたバラエティ番組ワイドナショー」(フジテレビ系)で、本来放送されるはずだった番組の内容について語られる一幕があった。

「ワイドナショー」は毎週金曜日に収録しており、本来放送されるはずだった今週分は、普段なかなか出演してくれないという、安藤優子キャスターなどが出演。しかし、20日の雨上がり決死隊宮迫博之(49歳)と、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47歳)の謝罪会見を受けて今回は生放送に切り替わったため、“お蔵入り”になってしまった。

安藤は、宮迫と田村の会見を見た後、「ワイドナショー」のスタッフに対し、「気を使わないで結構ですよ、生放送の対応をしてください」と“お蔵入り”になることに理解を示したそうだが、ダウンタウン松本人志は「これはワイドナショーとグッディでもめるで」とコメント。

また、お笑いコンビ・かが屋、テニス芸人・バモス!わたなべらもゲストとして出演していたが、“お蔵入り”になると紹介。ここでも松本は「かが屋はビックリするぐらいスベってたから助かったと思ってますよ」「バモスくんもエグいぐらいスベってた」とイジった。

なお、かが屋の加賀は放送前日、自身のInstagramで番組出演を告知すると共に、「明日放送のワイドナショーで、かが屋として先日始めた『みんなのかが屋』という視聴者参加型YouTube生配信を取り上げていただき収録に参加させて頂きました。松本さんの前で即興コントをするという企画、昨日収録があり、今なのですが収録前も後もずっとトイレと部屋とを行ったり来たりしています。僕の母は4時ですよ~だの収録を観に行っていたり、その時の話を聞かせてくれたりしていてたのですが、僕がこの話を頂いたことを知り、遠く岡山で行ったり来たりしているみたいです。ともあれ明日の朝!!よろしくお願い致します!!」とつづっていたが、無念の結果に。  

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年7月21日の芸能総合記事
「「ワイドナショー」緊急生放送で収録分“お蔵入り”」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    何がともあれ、吉本興業大崎会長が叩かれて壊れればいい!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「とんねるずのみなさんのおかげでした」のニュース

次に読みたい関連記事「とんねるずのみなさんのおかげでした」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スマスマ」のニュース

次に読みたい関連記事「スマスマ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダウンタウンなう」のニュース

次に読みたい関連記事「ダウンタウンなう」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。