エディ・マーフィ、Netflixと76億円契約へ

エディ・マーフィ、Netflixと76億円契約へ
エディ・マーフィが、ネットフリックスのコメディ特番に向けて、約76億円相当の大型契約を交わす見込みだ。先日、スタンダップコメディへの復帰意向を明らかにしていたエディが、同社と複数の作品制作に向けて交渉中であるとゴシップサイト・TMZが報じた。

これが実現すれば、2016年のクリス・ロックが2作品登場で得た約43億円、2017年にデイヴ・シャペルが3作品で得た約65億円を大きく上回ることになる。

エディは先日、全ての状況が整えば、スタンダップコメディに復帰すると約束していたところだ。

ネットフリックスで配信中のジェリー・サインフェルドによる「サインフェルド:ヴィンテージカーでコーヒーを」の中でエディは、「またやるつもりさ。ただ、全てが整っている必要がある。ちゃんと準備をしないと。コメディクラブはまだやらないとね」と口にしていた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年7月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。