ミスマガジン2019に豊田ルナ、子役出身の17歳 受賞メンバー内最年少で芸歴は13年目の最年長

記事まとめ

  • 「ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」2誌合同の「ミスマガジン2019」のグランプリに、豊田ルナが輝いた。
  • 豊田は5歳から子役として芸能活動を開始し、受賞メンバー内最年少で、芸歴は13年目の最年長。
  • 豊田は「皆さんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります」と語った。

ミスマガジン2019に“芸歴13年”子役出身の17歳

ミスマガジン2019に“芸歴13年”子役出身の17歳
「ヤングマガジン」「週刊少年マガジン」(講談社)2誌合同開催した「ミスマガジン2019」のグランプリに、豊田ルナ(17歳)が輝いた。

豊田は5歳から子役として芸能活動を開始し、受賞メンバー内最年少で、芸歴は13年目の最年長。所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」のリーダーを務める傍ら、NHK Eテレ「すイエんサー」でのレギュラー出演や、数々のドラマや映画、CMに出演するなど活躍している。

グランプリに輝いた感想について、豊田は「結果を聞いた時は、信じられなくてすごくびっくりしたのと同時に、応援してくださった皆さんへの感謝と嬉しい気持ちが湧いてきて感情が溢れ出して思わず泣いてしまいました。選考期間中、ハガキ投票やマガポケ投票、showroomなどで応援してくださった皆さんに心から感謝しています」とコメント。

今後の目標は「ミスマガジングランプリとして活動していくので、見てくださる方に楽しんでいただけるように勉強しながら、女優としてもタレントとしても活躍できる、皆さんの期待に応えられるように一生懸命頑張ります」と語った。

記念すべき受賞メンバー発表グラビアの掲載は、7月29日(月)発売「ヤングマガジン」にて。晴天に恵まれた沖縄での撮影に豊田は、高校生らしさ溢れる爽やかな内容となっている。

グラビア以外の活動として、YouTubeチャンネル「ミスマガTV」が8月1日にオープン(プレオープン中)。ミスマガジンメンバーがバラエティ力を磨くためさまざまなチャレンジを行い、成長を見守るチャンネルで、MCに芸人タイムマシーン3号、ナレーターには人気声優M・A・Oが起用されている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年7月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュース

次に読みたい関連記事「準レギュラー」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。