“SNSで夫の悪口”熊田曜子、ダレノガレと応酬

記事まとめ

  • ダレノガレ明美が、「ロンドンハーツ」に出演し、熊田曜子がSNSで夫の悪口を書くことに対して意見を述べた。
  • ダレノガレは「旦那の評価を下げるような事をいちいち書かなくてもいいんじゃないのかな」と批判した。
  • 熊田は、夫の事以外にもプライベートなことを出していると述べ、「ネットニュースの一部分だけ知ったような事でしゃべるのはおかしい」と逆にダレノガレを批判した。
“SNSで夫の悪口”熊田曜子、ダレノガレと応酬
拡大する(全1枚)
タレントのダレノガレ明美(29歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。タレントの熊田曜子(37歳)がSNSで夫の悪口を書くことに対して批判した。  

ダレノガレは、熊田が3人の子供を生んで体型をキープしていることはすごいと思うものの、「一日でも熊田さんになりたいと思ったことはない」とコメント。さらに熊田がSNSで夫の悪口を書くことについて「旦那の評価を下げるような事をいちいち書かなくてもいいんじゃないのかな」と批判した。

熊田はダレノガレの批判に対して「SNSって そもそも自分のプライベートを出すものですよね。それの何がいけないのかわからない。日常をアップしてるだけであって、それをのぞきに来てるのはあなただから」と反論する。

ダレノガレが「私は見に行ってないですよ。私はニュースしか見てなくて勝手に上がってくるんですよ」と、熊田のSNSを見ていないと語ると、熊田は「主人の事以外にも他のプライベートなこと出していますから、それが私のインスタなので。それを知らないでネットニュースの一部分だけ知ったような事でしゃべるのはおかしいんじゃないですか?」と逆にダレノガレを批判した。

当時の記事を読む

熊田曜子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“SNSで夫の悪口”熊田曜子、ダレノガレと応酬」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    逆に実生活をSNSに垂れ流す意味がわからないのだが....有る事無い事書かれたくないなら、そもそもアップしなけりゃいい。もしくは鍵付きで。プライベート誇示しなきゃ死んじゃう病なの?

    13
  • 匿名さん 通報

    snsで自分のことをアレコレとアップして、お金を稼ぐ。浅ましい。それをみるのもバカか。

    9
  • 匿名さん 通報

    常識的に考えて、一方的に家族の不満をSNSにあげる人間の方が信用できない。ダレノガレさんの味方とかではないが、同感できる。

    6
この記事にコメントする

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 熊田曜子 Instagram
  2. 熊田曜子 グラビア
  3. 熊田曜子 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク