アルピー平子「大きな仕事の前は妻を激しく抱く」

アルピー平子「大きな仕事の前は妻を激しく抱く」
拡大する(全1枚)
お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希(40歳)が、7月25日に放送されたニュース番組「AbemaPrime」(AbemaTV)に出演。妻との“異色のエピソード”を赤裸々告白した。

“愛妻家芸人”として知られる平子はこの日、自身の愛妻エピソードを次々と告白。家での夫婦の呼び名を聞かれると、「家ではピーちゃんとミーちゃん。僕は子豚で妻が子熊の設定です。お互い甘え合う時に森の住人っていう設定なんですよ。小動物に成り代わるとお互い甘えやすくて、スムーズになるんですね」と独特のルールを明かした。

また、結婚して13年になるという平子は「毎日毎日好きの度合いが高まっていくんですよ。明日はもっと好きになる自信がある」と堂々とのろけも。

さらに「大きな仕事の前は妻を激しく抱きます」とパンチのある“愛妻ルール”を真顔で告白し、共演者の笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アルコ&ピース」に関する記事

「アルコ&ピース」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アルコ&ピース」の記事

次に読みたい「アルコ&ピース」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク