松本人志、加藤浩次と頻繁に連絡「VS構造なってない」

松本人志、加藤浩次と頻繁に連絡「VS構造なってない」
拡大する(全1枚)
ダウンタウン松本人志(55歳)が、7月28日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。対立関係にあると報道されている極楽とんぼ加藤浩次(50歳)について語った。

松本は「マスコミの人ってすぐに僕と加藤のVS関係作ろうとするんですけど、加藤は僕が言わないと、彼は先輩を立てる人なので、言わないと思うから僕言いますけど、僕、あの日(加藤が吉本を辞めると発言した)スッキリは見てないんですけど、聞いたりとかして、すぐに加藤に電話したんですよ」と連絡を入れたとコメント。

そして松本は加藤に対し、「全然好きに言っていいよ、俺はそんなん怒ってないから。本当にお前の思いを言った方がいいよって。たぶん嫌な思いもしてきたんやろうから言っていいからなって話をして、そこから、加藤の方からも電話してくれるし最近めちゃくちゃ加藤と電話でしゃべってますから。なんにもVS構造にはなってない」と加藤と連絡を取り合っていると説明した。

そして松本は「むしろ、2人の言ってることは全く同じ気持ちで、ただ、ゴールが少し2人の中の違いはあるのでそれの折衷案を探っている状態なんですよ」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク