PUFFY大貫亜美が乗っ取られたインスタを奪還「誰なのあれ笑」不適切投稿被害も

記事まとめ

  • PUFFY大貫亜美が“乗っ取り”被害に遭っていた、自身のInstagramを「取り戻した」と報告した。
  • 乗っ取られている間に“不適切”アラートの出る過激動画や写真も投稿され、大貫自ら再び投稿し「っちゅーか誰よこいつー!笑笑」とツッコミを入れた。
  • 「登録したアドレスも電話番号も全部変えられてたのでしばらく何もできませんでした。みなさんパスワードの変更はマメにね!」と呼びかけた。

PUFFY大貫亜美、乗っ取られたインスタ奪還「誰なのあれ笑」

PUFFY大貫亜美、乗っ取られたインスタ奪還「誰なのあれ笑」
       
PUFFYの大貫亜美(45歳)が7月29日、前日までに“乗っ取り”被害に遭っていた、自身のInstagramを「取り戻した」と報告すると共に、プロフィール欄にも「無事アカウント取り返してやったぜ!くれてやるとこだったぜ!もー誰なのあれ笑」とつづっている。

大貫はこの日、「この度、乗っ取られてしまいましたが、無事奪還成功致しました!ホンモノのPのAです!帰ってきたよ~みんな~!ただいま~!!」とファンに報告。そして、乗っ取られている間に投稿された写真を、大貫自ら再び投稿し「っちゅーか誰よこいつー!笑笑」とツッコミを入れた。

乗っ取られている間は、“不適切”アラートの出る過激動画も投稿されていたが、「#初乗っ取られ #心配してくれてありがとう #連絡くれた友達ありがとう #いかがわしい写真見せてごめんね #おもんないダンス見せてごめんね #アミユミのガチ喧嘩見せてごめんね #わたしじゃないんです #DMで悪口送ったのも #わたしじゃないんです #放送禁止用語送ってごめんね #アイコンも違うパターンにした #もうこのままこいつを #新大貫亜美 #として売り出すとこだった」と謝っている。

そして「登録したアドレスも電話番号も全部変えられてたのでしばらく何もできませんでした。みなさんパスワードの変更はマメにね!」と呼びかけた。

あわせて読みたい

大貫亜美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「大貫亜美 + Instagram」のおすすめ記事

「大貫亜美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉村由美」のニュース

次に読みたい関連記事「吉村由美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「古畑奈和」のニュース

次に読みたい関連記事「古畑奈和」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大貫亜美 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。