真木よう子が“大親友”大塚愛と再会 5年前に携帯電話を無くして以来

記事まとめ

  • 真木よう子が31日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、大親友の大塚愛と5年ぶりに再会した。
  • 真木と大塚は一緒にハワイへ旅行するなどの大親友だったが、5年前に真木が携帯電話を無くしてしまい、そこから5年間会っていなかったという。
  • 真木も大塚もお互いクールな性格のため、連絡が無くても「まあ、いいか」とやり過ごし、久しぶりに会ってもキャピキャピとした再会にはならなかったそうだ。

真木よう子、“大親友”大塚愛と5年ぶり再会

真木よう子、“大親友”大塚愛と5年ぶり再会
       
女優の真木よう子(36歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。大親友だという、歌手の大塚愛(36歳)と5年ぶりに再会した。

真木と大塚は13年前に知り合い、一緒にハワイへ旅行するなどの大親友だったが、5年前に真木が携帯電話を紛失してしまい、そこから5年間会っていなかったという。真木も大塚もお互いクールな性格だったため、連絡が無くても「まあ、いいか」とやり過ごし、今回久しぶりに会ってもキャピキャピとした再会にはならなかったとのこと。   

この日、大塚は真木に対して「車がボコボコなのを直して欲しい」とクレームが来ると、真木は「私、外国的な考えがあるのかなって思うんですけれど、車はボコボコにして乗ってなんぼだと思うんですよ。茂みの中とかブワーッて入る。バッサバサバサバサみたいに」と豪快に車を乗り回していると語り、大塚を苦笑させる。

さらに真木は「傷ついてる高級車に乗ってたらそれだけで惚れちゃう。かっこいい」と独特な車への愛情を語ると、スタジオから「真木よう子やばいねん」「これぞ真木よう子」といった声が上がった。

あわせて読みたい

真木よう子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「真木よう子、“大親友”大塚愛と5年ぶり再会」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    「大塚は真木に対して「車がボコボコなのを直して欲しい」とクレームが来ると」←まともな日本語書け。

    0
  • 匿名さん 通報

    「大塚は」で始まっているのに「来ると」って何だよ。バカの文章。

    0
  • 匿名さん 通報

    「大塚は真木に対して『〇〇して欲しい』と注文をつけた。すると真木は」だろ? 文章でメシを食うのをやめたほうがいいよ。読まされるこちらが恥ずかしいから。

    0
この記事にコメントする

「真木よう子 + 事務所」のおすすめ記事

「真木よう子 + 事務所」のおすすめ記事をもっと見る

「真木よう子 + 結婚」のおすすめ記事

「真木よう子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュース

次に読みたい関連記事「満島ひかり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 真木よう子 ドラマ
  2. 真木よう子 事務所
  3. 真木よう子 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。