ジェニファー・ロペスがアレックス・ロドリゲスからポルシェもらうもペーパードライバーだった

記事まとめ

  • 50歳の誕生日に、アレックス・ロドリゲスからポルシェをプレゼントされたジェニファー・ロペスが、YouTubeでペーパードライバーであることを告白した。
  • ジェニファーは「私が運転しないとダメなの? 凄いわ! でも、こんな車どころか、しばらく車自体を運転していなかったのよ!」と心境を語った。
  • 2人は近所で試乗を楽しんだが、ジェニファーには久しぶりの運転に不安があったようだ。

ポルシェもらったジェニロペ、ペーパードライバーだった

ポルシェもらったジェニロペ、ペーパードライバーだった
ジェニファーロペスは、運転免許証を取得して以来、自動車を運転していなかったそうだ。

先週、50歳の誕生日に、婚約者のアレックス・ロドリゲスから赤のポルシェ911カレラGTSをプレゼントされたジェニファーだが、7月29日、自身のYouTubeのチャンネルに投稿した動画の中で、ペーパードライバーであったことを告白した。

「すでに何もかも手にした人に何をプレゼントするか? 想像力を働かせる必要がある」と話すアレックスだが、プレゼントを受け取ったジェニファーは「私が運転しないとダメなの? 凄いわ! でも、こんな車どころか、しばらく車自体を運転していなかったのよ!心臓が飛び出しそうよ!」と心境を語っていた。

2人は近所で試乗を楽しんだが、ジェニファーには久しぶりの運転に不安があったようだ。

「運転のやり方を覚えているかしら。大丈夫、覚えてるわ! 随分長いこと運転していないってだけ。これはとても良いプレゼントよ。おかげで、自立心を取り戻している。こんなことは予測していなかった。かなりヤバいわ。パーティーだけでもう十分って感じだったのに!」

今回の企てには、アレックスの娘ナターシャとエラ、そしてジェニファーの双子マックスとエメら子供たちも協力しており、目隠しをしたジェニファーをアレックスが庭に誘導している間に、ナターシャの運転で車を移動させ、目隠しを外したジェニファーを驚かせていた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年7月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら