「家、ついて行って」 平田梨奈が出演

記事まとめ

  • 平田梨奈が「家、ついて行ってイイですか?」に出演し、現在の収入や今後の展望などについて語った。
  • 平田は、2016年にAKB48卒業し、現在はタレントのほか、YouTubeの配信、インフルエンサーなどとしても活動している。
  • 現在は月平均50~60万円、良いときは100万円も超えるそうで、貯金は「500万円くらい」と告白した。

「家、ついて行って」西麻布に住む元AKBメンバー出演

「家、ついて行って」西麻布に住む元AKBメンバー出演
AKB48でタレントの平田梨奈(21歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)に出演。現在の収入や今後の展望などについて語った。    

アリゾナ州で生まれ育った平田は、12歳のときにAKB48のオーディションに合格し、グループに加入。2016年、18歳のときに卒業し、現在はタレントのほか、YouTubeの配信、インフルエンサーなどとしても活動している。

この日、番組スタッフが東京・六本木交差点で声をかけた美女がたまたま平田で、平田は念のため所属事務所に確認の電話をするも繋がらなかったため、あまり気にせず西麻布にある自宅へ向かうことに。平田は築1年、立派なマンションの2LDKでひとり暮らしをしているという。

東京の中でも屈指の“家賃が高いエリア”西麻布のおしゃれなマンション、気になる家賃は「33万円くらい」だといい、これは「親と半々。16万円くらい自己負担」で払っているそうだ。ちなみに、父親は「(アメリカで)会社の代表やってます。日本にも支社あるはず。大企業ですね」とのこと。

また、平田は自身の“お金の話”も躊躇なく明かし、AKB時代の給料は月30~40万円くらい、現在は月平均50~60万円、良いときは100万円も超えるそうで、貯金は「500万円くらい」と告白した。

AKB時代については「日本に行ってみたいというのがきっかけで、『芸能界しかない』と思った。(どうしても)

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。