西野未姫、炎上しすぎて母号泣「悪く言うほうが悪い」

西野未姫、炎上しすぎて母号泣「悪く言うほうが悪い」
拡大する(全1枚)
AKB48でタレントの西野未姫(20歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「ヤバイ話のHow much」(テレビ朝日系)に出演。ネットで炎上しすぎて、母が泣いていると明かした。  

「握手会はゲロ吐くほど嫌い」など、スパイシーな発言でしばしば炎上している西野。そんな娘を見て、西野の母は「未姫ちゃん、大丈夫? なんであんなこと言うの? もう悪口はやめて」と号泣しているという。  

例えばお正月のこと。西野は「ある番組で、みんなで占います、みたいなので、私は最下位だったんですよ。パニックしすぎて、『なんでなんでなんでなんでなんでなんで」っていうのを延々に言い続けたんですよ。そしたらすごい炎上しちゃって。お正月の急上昇ワードが、1位が『明けましておめでとう』、2位が『西野未姫』、その下に『初日の出』『駅伝』だったんですよ」と語ると、スタジオからは「でもそれすごーい」「すごいじゃない」と拍手が起きた。

西野もまんざらでもなさそうではあったが、「ママからしてみたら、めちゃくちゃ正月から叩かれて、見てられなくて家を飛び出して行った」そう。その点には番組MCのバイきんぐ小峠英二(43歳)も「自分の娘ってなったらそうか」と理解を示した。

西野は「(SNSのコメントなどで)そうやって悪く言うほうが悪い」「私の母はすごい悲しんでる」と力説。そして、番組に出演する弁護士から「(母が)一番傷ついた言葉は?」と聞かれると、西野は「親の育て方が悪い」「テレビに出ないでください」「あなたが出てるテレビは消します」「また西野出てきたわ」「子供が泣いた」など、自身が言われてきた“悪口”が次々と飛び出した。

当時の記事を読む

西野未姫のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野未姫」に関する記事

「西野未姫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野未姫」の記事

次に読みたい「西野未姫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西野未姫 Instagram
  2. 西野未姫 鈴木奈々

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。