反町隆史プライベートを明かす 妻・松嶋菜々子と「仲良くやってますよ」

記事まとめ

  • 反町隆史が『アオハルTV』で普段あまり明かさないプライベートを語った。
  • 松嶋菜々子とは「仲良くやってますよ」といい、休みには娘達を連れて琵琶湖の別荘へ行くという。
  • 年頃の娘達については「全然遊べない」とパパ離れを寂しがった。

反町隆史、妻・松嶋菜々子とは「仲良くやってますよ」

反町隆史、妻・松嶋菜々子とは「仲良くやってますよ」
俳優の反町隆史(45歳)が、8月4日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)に出演。あまり明かすことのない、プライベートな一面を語った。

番組はこの日、タレントのヒロミ(54歳)が、琵琶湖にある反町の別荘を訪問し、ブラックバス釣りを楽しむロケに臨んだ。そして夜、バーベキューの火を囲みながら、次第にトークはプライベートな家族の話に。

ブラックバス釣りに夢中になっていう反町に対し、ヒロミは「奥さん(松嶋菜々子)もちゃんとケアしてるの?」と質問。反町は「もちろんしてますよ。仲良くやってますよ」「(バス釣りに熱中することについて、家族からは)怒られないですね。意外とクールです。休みになったら子供達、(琵琶湖の別荘へ)一緒に連れてきて遊んだり」と語る。

また、年頃の女の子2人のパパでもある反町は、「家では普通にお父さんしてるの?」と聞かれると、「してる、してる。全然」と答えたが、「(女の子だと)全然遊べない。小っちゃい頃はよく(お出かけに)行ってたけど、(今は)ちょっと離れるみたいな。寂しくなりますよ」と、娘の“パパ離れ”を寂しがった。

そして、仕事の話題になり、20代の頃に抱えていた俳優としての苦悩について語る反町。当時は「自分が思うこととギャップって強いんだよね。もうちょっとこうしたいとか、そういう自分がイヤになっちゃう」と感じていたそうで、「そうした時に、何に打ち勝つかっていう。そこには僕にはプライベートでエベレスト登ったりとか、そういうことだったもうちょっとキツイところをやれば違う自分が見えてくるなって。山から下りるときに違った自分がいるんですよね。何か小っちゃかったな、ていう」と振り返った。

当時の記事を読む

反町隆史のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「反町隆史」に関する記事

「反町隆史」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「反町隆史」の記事

次に読みたい「反町隆史」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 反町隆史 ジャニーズ
  2. 反町隆史 ドラマ
  3. 反町隆史 松嶋菜々子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。