小島瑠璃子、バカリズムと恋愛は「すっごいアリ」

記事まとめ

  • 小島瑠璃子が『みむこじラジオ!』に出演し、バカリズムとの恋愛は「すっごいアリです」と語った。
  • リスナーから、23歳の女性社員が43歳の男性に恋心を抱いているというエピソードが寄せられた。
  • 小島は43歳は「オジさん」とするも、40台前半の男性タレントの名前を次々挙げる中、バカリズムの名前が挙がると、恋愛については問題ないと語った。
小島瑠璃子、バカリズムと恋愛は「すっごいアリ」
拡大する(全1枚)
タレントの小島瑠璃子(25歳)が8月3日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。バカリズムとの恋愛は「すっごいアリです」と語った。

番組にはこの日、リスナーから23歳の女性社員が、43歳の男性に恋心を抱いているエピソードが寄せられる。小島は43歳の男性について「オジさんですよ。だって親子でもおかしくないんですよ」とコメント。

だが、より具体的にイメージするためにムロツヨシ伊勢谷友介伊藤英明といった40台前半の男性タレントの名前が挙がる中、43歳のバカリズムの名前が出ると、25歳の小島は「バカリズムさんと私? えっ……すっごいアリです。めちゃくちゃ」と、バカリズムとの恋愛については問題ないと語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク