オードリー春日引っ越し、妻と“TENGA攻防戦”

オードリー春日引っ越し、妻と“TENGA攻防戦”
拡大する(全1枚)
お笑いコンビオードリー春日俊彰(40歳)が、8月3日に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。20年住んでいたアパート「むつみ荘」から引っ越しをする際、妻にTENGAを捨てられたと語った。

5月に結婚した春日は新居を探しており、先週、ついに引っ越しをすることに。「むつみ荘」には20年も暮らしていたため、引っ越しの荷物は3tトラックだけでは足らず、ゴミを捨てるために2.5tトラックを追加で呼ぶことになったという。

その捨てられた物の中には、春日が夜のお伴に使っていたDVDなどが含まれ、春日が必死に「置物」と言い張ったTENGAも、妻に「お前、これTENGAだろ」と見破られ捨てられてしまったとのこと。

春日は「(妻が)見てない隙にそれを回収して。捨てるわけにはいかないから。ガムテープで閉じる寸前のダンボールに滑り込ませたり、その作業がもう大変。荷解きの時も大変だけどね」と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク