西村知美&渡辺美奈代、JK時代の“ディズニー双子コーデ”

西村知美&渡辺美奈代、JK時代の“ディズニー双子コーデ”
       
タレントの西村知美(48歳)が8月6日、公式ブログを期間限定で開設。共に1980年代のアイドル全盛期にデビューし、ママタレントとしても活躍するタレントの渡辺美奈代(49歳)とJK時代に撮影した、“ディズニー双子コーデ”写真を公開した。

「西村知美です」と題した初投稿。「ご無沙汰しています。ちょうど10年前期間限定で『ブログって何ですか?』をしていましたが、今回、10月5日(土)14時~、18時~出演の『'80s アイドルフェス』を記念して また期間限定でアメブロを始める事になりました」とブログ開設を報告。

続けて「私がアイドル活動をしていた頃を知らない世代の皆さんに タイムスリップして、デビュー当時の私を画像と共に ご紹介していければ…と思います。昭和と令和を比べながら、気軽に楽しんでもらえると嬉しいです」と綴り、「86・3・20 デビュー記念」「87・3・11 デビュー1周年記念」のテレホンカード、「いつも 応援して くださってありがとうございます。おかげさまで デビューして 1年が すぎました。これからも よろしくお願いします。1987.3.11 西村知美」というメッセージが書かれたテレホンカードセットの台紙の写真を公開した。

また、「1986年、山口県から上京して 仕事をしながら、堀越学園に通っていました。当時、クラスメイトの 渡辺美奈代ちゃんのお家に遊びに行って 手料理をご馳走になったり、試験勉強を教えてもらったりしていました」と、デビュー当時を振り返り、当時の渡辺について「美奈ちゃんは、おニャン子クラブで忙しい日々だったのに、成績上位で凄いなぁ~と感心していました!!」と綴った。

ブログの最後は「その頃、今で言う双子コーデで 東京ディズニーランドに遊びに行ったのが 楽しい想い出です」と東京ディズニーランドの入り口で撮影したJK時代の西村と渡辺の“ディズニー双子コーデ”のピース写真も公開し、ブログを締めくくった。

2人が出演する「80年代アイドルフェス」は、もう一度あの青春時代に一瞬でタイムスリップし、“永遠のアイドル”に会うことができるフェス(https://www.80s-idolfes.com/)。10月5日に東京で開催される。

あわせて読みたい

西村知美のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西村知美」に関する記事

「西村知美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西村知美」の記事

次に読みたい「西村知美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西村知美 マラソン

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。