リアム・ギャラガー、6年交際の恋人と婚約

リアム・ギャラガー、6年交際の恋人と婚約
リアム・ギャラガー(46歳)が婚約したという。リアムは、恋人デビー・グィザー(37歳)と共に、先月、イタリアのアマルフィ海岸を訪れた際にプロポーズ。その場にはリアムの母親ペギーも居合わせたそうだ。

ある関係者はザ・サン紙にこう話している。

「デビーはとても喜んでいますよ。リアムがついにプロポーズしたので、まだ興奮の中にいます。二人の絆は、これまでで最高にしっかりとしていますし、リアムも良い状態にあるようです」
「リアムは、自分の生き方を正してくれたのはデビーだと言っていますし、離れずについて来てくれたことに感謝しています。彼の母親のペギーは、プロポーズに同席したことをとても喜んでいますし、デビーとの交際に大賛成です。2人は来年の挙式を考えており、リアムは自身の子供達に立ち会って欲しいようです」

関係者によると、デビーは6年間交際したリアムとの挙式の計画をすでに進めているという。この結婚はデビーにとっては初婚、リアムにとっては、3回目となる。リアムは、元妻パッツィー・ケンジットとの間にレノン(19歳)、前妻ニコール・アプルトンとの間にジーン(17歳)の2人の息子がいるほか、元パートナーのリサ・ムーリッシュとの間にモリー(21歳)、リザ・ゴルバーニとの間にジェマ(6歳)の2人の娘がいる。

そんなリアムは以前、ニコールとの破局で荒れていた自身を救ってくれたのはデビーだと話していた。

「デビーが俺を救ってくれた。嘘じゃない。デビーは堕ちかけていた俺をすくい上げ、『バカ言ってるんじゃない』って言って俺を家の外に連れ出し、俺の世界の外に存在するあらゆる人に紹介してくれた。新しいことも教えてくれたよ」
「俺はロンドンに長く住んでいるけどハムステッドしか知らなかった。彼女は新しい場所に連れって行ってくれた。(ロンドン東部の)ドルストンにも行った」

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年9月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら