みちょぱ クロちゃんに久々対面も「案の定気持ち悪い」

記事まとめ

  • 池田美優が「#みちょパラ」に出演した。
  • 池田はクロちゃんと久々にAbemaTVの生放送で会ったことを明かした。
  • 「案の定気持ち悪い」と感じたという。

みちょぱ、久々の実物クロちゃんは「案の定気持ち悪い」

みちょぱ、久々の実物クロちゃんは「案の定気持ち悪い」
モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(20歳)が、9月8日に放送されたラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。安田大サーカスクロちゃん(42歳)に久々に会った感想を「案の定気持ち悪い」と語った。

池田はこの日、クロちゃんがTwitterで「みちょぱ~」というだけのツイートをしていたことに触れ、「このツイートはね、この前に会ったんだよ。AbemaTVの生放送で。しかもクロちゃんがシークレットゲストみたいな」「私、MCやってたから(シークレットで来るのを)知ってたんだけど、リハのとき、本番の前の打ち合せのときに初めて台本見たから、そのときに知って『え?クロちゃん来るの?』みたいになって」、久々に対面することになったという。

そして、実際に会ったクロちゃんは「やっぱ、案の定気持ち悪いっていう(笑)」と感じたそうで、「実物はね、久しぶりに見たっていうか、久しぶりに会ったんだよ。クロちゃんにTwitterとかに書かれたり、こうやって『#みちょパラ』で『クロちゃん、クロちゃん』言ってたけど、久々に見たら『究極のクロ択』(※ラジオのコーナー)もやってるせいか、『気持ち悪っ』ていう思いが凄い増しちゃって。とりあえず『気持ち悪い』を連呼してしまった(笑)」と振り返った。

さらに池田は「久しぶりに会っても気持ち悪かったから、やっぱ気持ち悪いんだなって」としみじみとコメント。そのAbemaTVの生放送が終わってからすぐ「みちょぱ~」とツイートしていたのはいろいろな人から教えてもらって知ってはいたものの、「私はもう無視」するスタンスだと語った。

なお、クロちゃんはかねてより“ギャル好き”を公言しており、イベントやメディアでしばしば池田やタレント・ゆきぽよ(木村有希)、グラビアアイドル橋本梨菜らに熱い求愛を続けているが、すべて拒絶されている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. クロちゃん Instagram
  2. クロちゃん twitter
  3. クロちゃん 手術
クロちゃんのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年9月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「クロちゃん + 水曜日のダウンタウン」のおすすめ記事

「クロちゃん + 水曜日のダウンタウン」のおすすめ記事をもっと見る

「クロちゃん + twitter」のおすすめ記事

「クロちゃん + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。