きゃりーの夏の想い出は『メルカリ』 正体明かさず購入者とのやりとり楽しむ

記事まとめ

  • きゃりーぱみゅぱみゅが、この夏の思い出の一つに「メルカリを始めた」と明かした。
  • 商品撮影や購入者とのやり取りなど一連の作業を楽しんでいるという。
  • 購入者に正体は明かさず、あくまでもプライベートで利用しているという。

きゃりー夏の想い出は「メルカリ」、正体明かさず楽しむ

きゃりー夏の想い出は「メルカリ」、正体明かさず楽しむ
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、9月17日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。この夏の思い出のひとつとして、「メルカリを始めた」と明かした。

きゃりーは今年7月、自身のTwitterで「メルカリはじめました」と報告し、話題を呼んだが、この日は改めて「メルカリ」についてトークを展開。きっかけはメルカリと仕事をしたことで、自分でもアカウントを開設してやってみることにしたという。

「取材を受けたときに、友達とか結構やってるなって思って。私、わりと洋服とかも、一着買うと一着捨てるんですよ。ブランドとかも関係なく、ガンガン捨ててたら、それを見た友達が『そんないいブランドはメルカリで高く(値段が)つくから、私、売ってあげようか』みたいに」言っていたため、「え、そうなんだ。やってみよう」と、行動に移したそうだ。

アカウントは“きゃりーぱみゅぱみゅ”で開設しているわけではなく、「名前はもちろん隠してます」とのこと。商品写真を撮って、値段を決めて、購入者ときちんとやり取りをして、梱包して、コンビニから出すといった一連の作業を自分できちんとやり、それを楽しんでいるという。

番組ではアカウントのヒントとして、「ファンクラブの会報誌で着た洋服を出してたりする」との情報を提供。「送ったときに手紙とかで『きゃりーでした』とかは?」と、購入者に正体を明かすのかと聞かれると、「そんなことしないよ(笑)」と、あくまでもプライベートな、純粋な一ユーザーとしてメルカリを利用しているそうだ。

ちなみに、現在の出品数は「10点くらい」で、これまでの売上は「結構……10万円くらいいってます」と、楽しそうに語るきゃりーだった。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年9月19日の芸能総合記事
「きゃりー夏の想い出は「メルカリ」、正体明かさず楽しむ」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    きゃりー最近めっちゃエロくなってきてる。あの美脚を舐めまわして、足でいかされたいな。

    1
  • 匿名さん 通報

    捨てるって罰当たりな、、、新品やクリーニングしたものは救世軍に送りなさい。世の中に困ってる人がどれだけ多いかちゃんと考えて。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら