保田圭、“親友”ビビアン・スーと久々2ショット

記事まとめ

  • 保田圭がSNSで、久しぶりに親友のビビアン・スーと会ったことを報告。
  • 「久しぶりだなんて全く感じない、大切な親友」と喜びの投稿。
  • ビビアンもInstagramで保田とレゴランドへ初めて行ってきたことを報告した。
保田圭、“親友”ビビアン・スーと久々2ショット
拡大する(全1枚)
モーニング娘。でタレントの保田圭(38歳)が9月18日、自身のSNSで、久しぶりに親友のビビアン・スー(44歳)と会ったことを報告している。

保田はこの日、Instagramで「大好きな人にやっと会えました 久しぶりなのに久しぶりだなんて全く感じない、大切な親友。息子達を連れて一緒にいろんな所に行けて嬉しかった」とファンに報告。

また、ビビアンもInstagramを更新し、保田と共にレゴランドへ初めて行ってきたことを報告している。

保田とビビアンは1998年、モーニング娘。が中国・上海のイベントに出演した際に共演したことがきっかけで出会い、以来、友情を育んできた。互いの結婚式に出席するなど長年にわたり交流が続き、保田はブログなどでもしばしばビビアンの話題に触れている。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

保田圭のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「保田圭」に関する記事

「保田圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「保田圭」の記事

次に読みたい「保田圭」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク