広瀬すずが新CMで“オールパジャマ”姿披露 自身もパジャマに「ハマってます」

記事まとめ

  • 広瀬すずが、ソフトバンクの新CM「月への階段」篇にオールパジャマ姿で出演。
  • あどけない寝顔から、月へのハシゴを登っていくアクティブなカットが見られる。
  • 寝る時の格好について「実はここ1年半ぐらいパジャマにハマっています」と明かした。

広瀬すず、珍しい“オールパジャマ”姿でCM撮影

広瀬すず、珍しい“オールパジャマ”姿でCM撮影
女優・広瀬すず(21歳)が、ソフトバンク「iPhone 11 Pro/iPhone 11」の新CM「月への階段」篇にパジャマ姿で出演。発売日の9月20日より全国で放映を開始する。

今回の新CMは、「夢のようなiPhoneを、夢のようなプランで」というキャッチコピーのもと、ソフトバンクなら「iPhone 11 Pro/iPhone 11」が最大半額OFFになる新たなプログラムを、主人公の広瀬が半分になった月へとつながるハシゴをかけ登り、光る星のカケラのようなモノを手に入れるという、幻想的かつ壮大なストーリーとともに表現。

「月への階段」篇の舞台は、広瀬の寝室。ベッドで気持ちよく眠っていた広瀬が真夜中、ふいに差し込んできた強烈な月明かりで目覚めるところから物語がスタートする。寝ぼけながら起き上がった広瀬の目に飛び込んできたのは、部屋の天井を突き破るように立つ白いハシゴ。近づいて上空を見上げると、どこまでも伸びるハシゴのはるか先にある半月に、キラリと光る何かを目撃する。そのまばゆい光に引き寄せられるようにして、見慣れた街の景色を背に、どんどんハシゴを登っていく広瀬。分厚い雲を突き抜け、周囲を流れる無数の星をかき分けながら、ようやく月へとたどり着いた広瀬が手に入れた、光る星のカケラの正体とは――。

今回、白地に赤と黒のラインをあしらったストライプ柄のパジャマで現場入りした広瀬。夢のような世界がテーマということで、冒頭の思わず吸い込まれるようなあどけない寝顔から、意気揚々と月へのハシゴを登っていくアクティブなカットまで、映画やドラマでもなかなか見られない“オールパジャマ”姿で撮影に臨んだ。そのせいか、リラックスした柔らかい広瀬の表情が印象的で、周りのスタッフも終始ニコニコしながら、広瀬の芝居を見守っていたという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ
広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年9月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事

「広瀬すず + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュース

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら