「めざましどようび」お天気の沖田愛加が卒業

「めざましどようび」お天気の沖田愛加が卒業
情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めた沖田愛加(22歳)が9月28日、同番組を卒業。放送終了後に更新したInstagramで、胸中をつづっている。

沖田は2018年4月から、小林麻央さんや加藤綾子高見侑里岡副麻希らが務めてきた同番組のお天気キャスター(10代目)に就任。“土曜の朝の癒し”と、かわいらしいルックスで人気を集めた。

Instagramで沖田は「一年半ありがとうございました。初めての番組がめざどでとっても幸せでした 宮崎弁もまだ完全には治ってなくてアナウンスも下手くそな私をお天気キャスターという形で、こうやって素敵な番組に携わらせてくださって沢山の経験をさせてくださって、本当に感謝してます!ありがとうございました」と感謝。

そして「最後のオンエアも至らないところだらけでしたが これからもっともっと頑張っていきたいです!」と、新たな決意をつづっている。

なお、次週からは、同志社大学社会学部メディア学科3年生の谷尻萌が、11代目のお天気キャスターとして出演する。

あわせて読みたい

沖田愛のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。