上野樹里、主演月9「監察医 朝顔」終え心境

上野樹里、主演月9「監察医 朝顔」終え心境
拡大する(全1枚)
女優の上野樹里(33歳)が10月1日、自身のInstagramで、月9ドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系)を終えた心境をつづっている。

上野はこの日、「監察医 朝顔」の放送がすべて終わったことを受け、「特別編の放送を終えて、ようやく終わったんだと実感」とコメント。

そして「やりたい事沢山あるのに、なかなか前に進もうとしない。だから色々思い返しながら、少しづつ進んでいこう。食べること、生きること。まずはそれから!笑」とつづり、「皆様、おつかれさまでした!そして、ご視聴ありがとうございました!#監察医朝顔」と感謝の言葉を続けた。

当時の記事を読む

上野樹里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上野樹里」に関する記事

「上野樹里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上野樹里」の記事

次に読みたい「上野樹里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上野樹里 Instagram
  2. 上野樹里 ドラマ
  3. 上野樹里 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。