ぺえが急性咽頭炎で1週間以上入院していたことを報告 人生で初めて「恐怖を感じました」

記事まとめ

  • ぺえが「急性咽頭炎という喉の病気で1週間以上入院していました」と報告。
  • 高熱が数日間下がらず、喉の痛みで呼吸さえ出来ない状態で病院に運ばれたという。
  • 「人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました」とつづっている。

ぺえ、喉の病気で1週間以上入院していた

ぺえ、喉の病気で1週間以上入院していた
タレントのぺえ(27歳)が10月10日、自身のInstagramで、入院していたことを報告している。

ぺえはこの日、「本日無事に退院する事が出来ました。急性咽頭炎という喉の病気で1週間以上入院していました」と報告。

そして「39度の高熱が数日間下がらず、喉の痛みで食べることも飲むことも呼吸することも出来ない状態で病院に運ばれました。即入院と言われた時は頭が真っ白になりました」と、入院した経緯を説明した。

「このお仕事を始めてから一度も仕事を休んだことがありませんでした」というぺえは、突然の入院で「明日の生放送どうしよう、、、その後1週間のスケジュール、、、」とかなり不安になったそうで、「人生で初めて先が見えないものに恐怖を感じました」とつづっている。

さらに「これからは体調管理や生活習慣を見直し、健康第一で頑張っていきます」と決意。最後は「明日から仕事復帰!皆さんどうか私にパワーをください」とファンに呼びかけている。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年10月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら