乃木坂46白石麻衣&松村沙友理が“仲良くなったきっかけ”語る「一緒に帰ろうと誘った」

記事まとめ

  • 乃木坂46白石麻衣と松村沙友理がAbemaTVで、仲良くなったきっかけを語った。
  • 白石はオーディションのあとに「一緒に帰ろうと誘ったのがきっかけ」と話した。
  • 松村も「まいやんが話すときに輪に入れてくれて」と当時の心境を語った。

白石麻衣&松村沙友理“仲良くなったきっかけ”語る

白石麻衣&松村沙友理“仲良くなったきっかけ”語る
拡大する(全1枚)
アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣(27歳)、松村沙友理(27歳)が、10月12日に放送された旅番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!ハワイ編 Day1」(AbemaTV)に出演。2人が仲良くなったきっかけについて語った。

「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」は乃木坂46の新レギュラー番組で、月ごとに違う乃木坂46メンバーが、完全自由な海外旅行に出かけていく。10月の初回放送では、“さゆまい”こと白石、松村のコンビが常夏の楽園・ハワイへと旅立った。

旅の中で、普段は語られない、同期2人ならではのプライベートトークも披露。その中で、「いつから仲が良いの?」とたずねられると、白石は「唯一の同い年で何でも話せる仲。乃木坂46のオーディション審査のあとに、一緒に帰ろうと誘ったのがきっかけ」と話した。

松村も「まいやんが話すときに輪に入れてくれて。怖くない人たちだなって思った」と笑顔で当時の心境を語った。

当時の記事を読む

白石麻衣のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「白石麻衣」に関する記事

「白石麻衣」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「白石麻衣」の記事

次に読みたい「白石麻衣」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 白石麻衣 CM
  2. 白石麻衣 Instagram
  3. 白石麻衣 ソロ活動

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。