ミランダ・カーが男児出産 「喜びを隠せません」

記事まとめ

  • ミランダ・カーが、男児を出産した。
  • エヴァン・シュピーゲルとの間では第2子となり、マイルズと名付けられた。
  • 声明には「マイルズの誕生に私たちは喜びを隠せません」と綴られている。

ミランダ・カーが男児出産を発表

ミランダ・カーが男児出産を発表
ミランダ・カー(36歳)が、男児を出産した。夫エヴァン・シュピーゲル(29歳)との間では1歳5か月になるハートくんに続く第2子(※前夫との間に生まれたフリンくんを合わせると3人目)で、“マイルズ”と名付けたという。

ピープル誌に届けられた2人の声明には、「マイルズの誕生に私たちは喜びを隠せません。皆様の暖かい言葉や安産祈願に感謝しています」とつづられている。

元夫オーランド・ブルームとの間にフリンくん(8歳)もいるミランダだが、ハートくん出産から10か月後には、エヴァンとの第2子妊娠を発表していた。また、妊娠中はつわりや不安定な気分に襲われていたそうで、以前こう話していた。

「つわりが酷くて、少しの期間ベッドで安静にしていたら今度は首筋が痛んできてね。女性はみんな違うんだけど、私の場合は妊娠3回とも物凄い吐き気があってちょっと神経過敏なの」
「つわりは毎回ね。フリンの時もハートの時も、そして今回も。無くなることを祈るわ」  
「おやつを定期的に取ると良くなるの。さっき、しょうがとリンゴのショットを飲んだところ。ジンジャーティーもいいわ。新鮮なしょうがとお湯にちょっとハチミツとレモンを加えてね」

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年10月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら