戸田恵梨香 朝ドラ『スカーレット』で15歳演じるため「5kg太った」

記事まとめ

  • 戸田恵梨香が26日放送の『土曜スタジオパーク』に出演。
  • 朝ドラ『スカーレット』で15歳のヒロインを演じるにあたり「5kg太った」と明かした。
  • 毎日ご飯を1合半食べたが4か月かかったという。

戸田恵梨香、15歳役のため「5kg太った」

戸田恵梨香、15歳役のため「5kg太った」
女優の戸田恵梨香(31歳)が、10月26日に放送された「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演。朝の連続テレビ小説「スカーレット」で15歳の役を演じるために、「5kg太った」と明かした。

15歳の役を演じることになった戸田は、「15歳無理があるだろうと思って。体重を増やして、できるかぎりのことをやろう」と、毎日ご飯を1合半食べていたという。

ただ、戸田は体質の問題で太れないそうで、5kg増やすのに4か月かかったと告白。戸田は「吸収できていないんです。同時に運動もして、筋肉をつけていって、たんぱく質を多めに摂っていました」と語った。

あわせて読みたい

戸田恵梨香のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年10月27日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「戸田恵梨香 + 朝ドラ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。