千秋 故・飯島愛の誕生日をインスタで祝福、芸能人からもコメント続々

記事まとめ

  • 千秋が、故・飯島愛の47歳の誕生日をInstagramで祝福、2ショットも投稿した。
  • 「今日はコメント欄を開けておきます。愛ちゃんへの想いがあれば」と呼びかけた。
  • MEGUMIやダチョウ倶楽部など芸能人からも反応が寄せられている。

千秋が故・飯島愛さんの誕生日祝福、2ショットも

千秋が故・飯島愛さんの誕生日祝福、2ショットも
タレントの千秋(48歳)が、2008年に亡くなったタレント・飯島愛さんの誕生日である10月31日、Instagramで飯島さんとのツーショットを披露している。

千秋はこの日、「#倉庫片付けてたら昔の写真出てきたシリーズ 21」として、飯島さんとタイへ行ったときだという、楽しそうなツーショットを5枚投稿。

続けて「ある日、まだ二十代の頃かな、病気がテーマの番組に出た時がありました。その休憩時間に、そのことについて話したことがあります」と、当時の会話の内容を紹介した。

「ねぇ千秋、もしいつか、不治の病になったら、芸能人としてどうする?」
「うーん、お仕事を休業して治療に専念するとかかなあ。」
「最後はどうやって発表する?」
「えー、後から家族か事務所がお知らせするんじゃないの?」
「私はね、もし不治の病になったら、それを全部見せていこうかなあって。だんだん骨と皮になっていくのも、隠さず何でも見せようかなって。芸能人として、それもアリじゃない?」
「ふうん。番組が追いかけるの?また来週!って?」
「うん、レギュラー笑』『じゃあ、最後まで撮影するとかなの?」
「うん。そんな番組があったらね。そこにみんながお見舞いとか来てさ。バイバーイ!って明るい感じ。だから千秋とか、私が死んでも悲しんだり泣いたりしないでよ。またねー!ばいばいきーん!みたいな。笑ってよ」
「わかった。もしそうなったら、明るくするね」
「そうそう、そんなのがいいよね。深刻なのとか悲しいのとか嫌だから」

あわせて読みたい

飯島愛のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「千秋が故・飯島愛さんの誕生日祝福、2ショットも」の みんなの反応 3
  • もんちゃ 通報

    亡くなって11年経つんだ。なんかまだどこかで生きていそうな感じなのに。

    1
  • 匿名さん 通報

    テレビのバラエティ番組の最終になんと「私を助けてえ」と半分冗談めかして飯島愛さんがSMAPの彼に言ったのに 男は苦笑しただけだった。

    0
  • 匿名さん 通報

    死ぬほどの苦痛と孤独を抱えて生きている人は珍しくもなんともない。老若男女全てだ。問題はどうやって助けるか うちの近所で無理心中があった 役人は高給を食んで笑っている。

    0
この記事にコメントする

「飯島愛 + 死因」のおすすめ記事

「飯島愛 + 死因」のおすすめ記事をもっと見る

「飯島愛 + AV」のおすすめ記事

「飯島愛 + AV」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「川島なお美」のニュース

次に読みたい関連記事「川島なお美」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 飯島愛 AV
  2. 飯島愛 死因

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。