クラブで産まれた赤ちゃん 生涯入場無料権がプレゼントされる

記事まとめ

  • ナイトクラブで誕生した赤ちゃんに生涯入場無料権が与えられた。
  • フランスのクラブで夜遊びをしていた女性が朝方店内で産んだ。
  • 医療救急センターの対処法に従い、スタッフが協力して子供を取り上げた。

クラブで産まれた赤ちゃんに“生涯入場無料権”

クラブで産まれた赤ちゃんに“生涯入場無料権”
ナイトクラブで誕生した赤ちゃんに“生涯入場無料権”が与えられたようだ。11月11日、フランスのトゥールーズにあるオー・クラブで夜遊びをしていた女性が、朝方になって産気づき、そのまま店内で産んでしまったのだという。

同店のマネージャーは状況をこう語る。

「午前5時半頃、閉店準備をしていたのですが、まだ店内にはかなりの人が残っていたんです。そうしたらスタッフの1人が『緊急事態だ』とやってきたんです」
「女性が出産しそうなところであることがわかりました。迅速に対応する必要がありました。スタッフの1人が医療救急センターに電話して、対処法を指示されました」
「その女性はパニックしてはいなかったものの、心配していました。そうしたら赤ん坊が出てきたんです」
「私たちスタッフは協力しましたし、みんな涙しました。この状況で良かったことと言えば、誰もパニックにならず、怖がりもしなかったということです」

出産した10代の女性はお酒を飲んでいたわけではないというものの、個人的な悩みがあったため、友人たちに夜遊びに誘われたのだという。

マネージャーは「その女性の友人の1人が元気づけるためにうちのクラブに行こうと言ったんです。その女性は悩みがあったみたいですから。飲んでいたわけではありません」「彼女は歩くことが出来なくなってしまったので、最後まで店に残っていたんです」と説明した。

そしてダンスフロアで生まれたというその赤ん坊は、飲酒が出来る年齢になったらいつでも来て良いという“生涯入場無料権”をプレゼントをされたそうだ。

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年11月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。