ブラピ、被り物しても街で気付かれ「何なんだ」

ブラピ、被り物しても街で気付かれ「何なんだ」
ブラッド・ピットは、恐竜の被り物をつけていても通行人から気づかれてしまったという。ニューヨークで映画の撮影を行ったブラッドは、顔がほとんど隠れていても正体がバレてしまうほど、自身がお馴染みの顔となっていることに驚いたようだ。

ブラッドは、ヴァラエティ誌の「アクターズ・オン・アクターズ」シリーズでアダム・サンドラーと対談した際、こう話している。

「恐竜のマスクを着けていたんだけど、ニューヨークで気づかれてしまったよ。何なんだろうね。僕を見て育ってきた人々がいるからね。僕はキャラクターにどっぷり入っていたというのに」

アダムも同様の経験があったそうで、「僕もキャラクターになっていたのに、気づかれてしまったことがある。少し遅れはあったけどね」「でも、君が言っている意味は分かる。ある時スキーをしていたんだけど、ヘルメットをかぶってゴーグルもして『今日は楽しい1日になるぞ。誰も僕のことを……』って思っていた。朝の7時ぐらいだよ。で、『やあ、アダム・サンドラーさん!』って呼ばれて、『どうして分かった?』って聞いたら『あなたの大きな鼻ですよ』って言われた」と当時を振り返る。

また、ブラッドは、スタンダップコメディアンとして活動した過去があるアダムを羨望の眼差しで見ているようだ。ブラッドは自身がスタンダップコメディをやるのは考えられないとした上で、アダムにこう聞いている。

「スタンダップのトレーニングはどうだった?」
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年11月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。