川島海荷「老けたと言われたくない」、でも…

記事まとめ

  • 川島海荷が11月16日放送「おやすみ日本 眠いいね!」に出演。
  • 老けたと言われたくないが、変わらないでと言われるのも複雑だとコメント。
  • まだ制服が似合うと言われることについての葛藤も明かした。
川島海荷「老けたと言われたくない」、でも…
拡大する(全1枚)
女優の川島海荷(25歳)が、11月16日に放送されたバラエティ番組「おやすみ日本 眠いいね!」(NHK)に出演。ファンの人から「老けたとか言われたくない。でも変わらないでと言われるのも複雑」と語った。

この日、子役としてデビューした川島に対して、「ファンの人から変わらないで、と言われたりするか?」と質問が出ると、川島は「老けたとか言われたくないですね。すごい思います。でも、変わらないでと言われるのも複雑なんです」とコメント。

また、川島はまだ制服が似合うと言われるのも「もう大人なんだけどな」と思う反面、いきなり濃いメイクにして「変わった」「グレた」と言われるのも嫌だ、と語った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川島海荷のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川島海荷」に関する記事

「川島海荷」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川島海荷」の記事

次に読みたい「川島海荷」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク