森進一 三男Hiroとの2ショット披露で反響

記事まとめ

  • 森進一が72歳の誕生日に三男のHiroとのツーショットを披露。
  • 誕生日プレゼントをもらったことをInstagramで報告した。
  • ファンからは「まさかのヒロくんとのツーショット!」などと反響があった。

森進一と三男・Hiroの2ショットに反響

森進一と三男・Hiroの2ショットに反響
歌手の森進一が11月18日、72歳の誕生日を迎え、自身のInstagramで三男のHiro(森内寛樹)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

森はこの日、「次男、三男、ヒロのマネージャーさんから頂きました」と誕生日プレゼントをもらったことを報告し、ロックバンド・MY FIRST STORYのボーカルを務める三男のHiroとのツーショットを投稿。

これにファンからは「まさかのヒロくんとのツーショット!」「Hiroとのツーショットありがとうございます」「待ってましたあああ!!」「パパ想いの息子さんたち素敵」「パパさん幸せそう~」などの声が上がっている。

また、森は、長男のONE OK ROCK・Takaが、誕生日のお祝いメールを一番乗りで送ってきたことも、ハートマーク付きで明かしている。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年11月19日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。