坂井真紀 女優になるまでの驚愕の事実知り感激

記事まとめ

  • 坂井真紀が女優になるまでの驚愕の事実を知り、感激した。
  • 坂井をたまたま広告会社の人が目にし、TBCのCMに起用。
  • CMをたまたま見た笑福亭鶴瓶が起用するよう進言していた。

坂井真紀、自身の“驚愕の事実”知り感激

坂井真紀、自身の“驚愕の事実”知り感激
坂井真紀(49歳)が、11月19日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)に出演。“驚愕の事実”を知り、「いま、芸能人になって一番うれしい」と感激した。

番組はこの日、坂井がブレイクするまでの軌跡をVTRで紹介。「女優になりたい」と考えながらも、まだ鳴かず飛ばずの暮らしをしていた頃のこと、坂井が東京・六本木の交差点にある銀行のATMで通帳を見ている姿を、たまたま広告会社の人が目にしたことがきっかけで、TBCのCMに起用されることになったという。

さらに、このCMをたまたまテレビで見た笑福亭鶴瓶が、当時出演していた「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に起用するよう進言。「笑っていいとも!」の出演を機に、フジテレビのドラマで女優デビューが決まり、その後の活躍へ繋がることとなった。

坂井は、今回「ボンビーガール」に出るまで、こうしたブレイクに至るまでの経緯を知らなかったそうで、「知らなくて!怖いですね、この番組。今まで事務所の方が取ってきた仕事だと思っていて、泣きそうになりました、今、芸能人になって一番うれしい」と感激の言葉を述べた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 坂井真紀 ドラマ
坂井真紀のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年11月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂井真紀 + ドラマ」のおすすめ記事

「坂井真紀 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松坂慶子」のニュース

次に読みたい関連記事「松坂慶子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「風吹ジュン」のニュース

次に読みたい関連記事「風吹ジュン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。