ライオン・キング 8分超のミュージカルシーンがプレビュー映像解禁

記事まとめ

  • 「ライオン・キング」が先行デジタル配信を開始した。
  • 本編から8分を超えるプレビュー映像が解禁されている。
  • 「王様になるのが待ちきれない」のミュージカルシーンとなっている。

超実写版「ライオン・キング」8分超のプレビュー映像解禁

超実写版「ライオン・キング」8分超のプレビュー映像解禁
ジョン・ファヴロー監督による“超実写版”「ライオン・キング」が、11月20日より先行デジタル配信を開始した。これを記念して、本編から8分を超えるプレビュー映像が解禁。この映像は、もふもふのシンバとナラが「王様になるのが待ちきれない」を歌う、可愛らしくも圧巻のミュージカルシーンだ。

解禁された動画は、好奇心旺盛で無垢な“未来の王”シンバが、幼馴染のナラを連れて“ある場所”へ冒険に出掛けようと企むところから始まる。教育係であるザズーの監視のもとに、行くことを許された水飲み場へと向かうフリをする2匹は、プライドランドを行く動物たちの間を自由気ままに駆け回る。そして、小言を言うザズーを上手く出し抜き、ついに、“ある場所”=“ゾウの墓場”に到着。無数の骨が散らばる怪しい雰囲気のこの場所は、なんとハイエナたちの巣窟だった。警戒するナラの忠告など聞き入れず、無邪気なシンバは「笑い飛ばしてやる」と強気な姿勢を見せるが、そんな2匹の背後には、無数のハイエナたちが忍び寄っていた。果たして、二人は無事にプライドランドへと帰ることが出来るのか……。

映像の冒頭で、シンバの母親サラビが、遊びに出かける前に毛づくろいをしようとシンバを抱き込む姿は、まるで本物のライオンの親子のよう。さらに、猫のようにゴロゴロと甘えるシンバの可愛さは、もふもふ好きにはたまらないシーンだ。

また、「王様になるのが待ちきれない」を歌うシンバは、サバンナを治める偉大な父

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月20日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。