小倉優香 恋愛映画について語る「アニメは見ても刺さらない」

記事まとめ

  • 小倉優香が27日放送の『アッパレやってまーす!』で恋愛映画について語った。
  • アニメはあまり見ないらしく、『君の名は。』を見ても刺さらなかったと明かした。
  • レディー・ガガ主演『アリー/ スター誕生』は声を出して泣いたという。

小倉優香「アニメは見ても刺さらない」

小倉優香「アニメは見ても刺さらない」
グラビアアイドルで女優の小倉優香(21歳)が、11月27日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBS)に出演。オススメの恋愛映画としてアニメの映画を紹介されたが、「アニメは刺さらない」と語った。

この日、小倉が番組内でおすすめの恋愛映画について尋ねると、スタジオから「耳をすませば」や「君の名は。」「天気の子」といったアニメの映画を紹介する声が上がる。

すると小倉は「アニメはあまり見ないんです。『君の名は。』も一応見たんですけれど刺さらなかった。アニメは見ても刺さらないんです、だいたい」とコメント。

一方、小倉はレディー・ガガが主演した映画「アリー/ スター誕生」について「めっちゃ良くて、あれで恋愛映画に興味を持ったんです。声出して泣いた。嗚咽しました、マジで」と語った。

あわせて読みたい

小倉優香のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小倉優香 + 表紙」のおすすめ記事

「小倉優香 + 表紙」のおすすめ記事をもっと見る

「小倉優香 + 結婚」のおすすめ記事

「小倉優香 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優香 Instagram
  2. 小倉優香 カレンダー
  3. 小倉優香 写真集

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。