広瀬すず、姉・アリスを「うらやましい」と思うこと

記事まとめ

  • 広瀬すずが「おしゃれイズム」に出演した。
  • 姉の広瀬アリスとの関係は「仲いい……悪くはないと思います」とコメント。
  • アリスの演じる役柄を「うらやましいな」と思うこともあるという。
広瀬すず、姉・アリスを「うらやましい」と思うこと
拡大する(全1枚)
女優の広瀬すず(21歳)が、12月1日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。姉の広瀬アリスについて「うらやましいな」と思うこともあると語った。

この日、アリスとの関係について聞かれると、「仲いい……悪くはないと思います」とコメント。

すずによると、姉とは仕事の話は全くしないが、アリスの出演している、重くて暗い役や露出の多い役について「うらやましいな」と思うこともあるという。

逆に、アリスがすずの作品を見ているかについても聞かれると、「いや、たぶん見ない……作品にもよると思います」と回答。

だが、妹・森星が活躍している森泉は「絶対見てるよ、言わないだけだって。(星が)どこどこに看板出てるよって言ったら、見に行って写真撮る。でも言わないよ、本人には。ちょっと調子に乗るから言わない」と姉の心境を語り、すずを納得させた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

広瀬すずのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「広瀬すず」に関する記事

「広瀬すず」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「広瀬すず」の記事

次に読みたい「広瀬すず」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク