ハリセンボン近藤春菜が感じた“キス下手/上手芸人”

ハリセンボン近藤春菜が感じた“キス下手/上手芸人”
お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜(36歳)が、12月8日に放送されたトーク番組「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)に出演。キスが上手かった芸人、下手だった芸人を明かした。

この日、リットン調査団の水野透(59歳)との“ビジネスキス”が初めてのキスで、「そこからプライベートで(キス)するってことはないです」と語り出した近藤。

そして、「キスは数々しましたよ。水野さんから、30人くらいはしたんじゃないですか」とした上で、「キスも上手くなったし、この人下手だなぁとかもわかるようになった」という。

具体例として、近藤が「くちびるが良かった」と感じたのは「シャンプーハットのお二人。程良く柔らかくて、無理強いしてこない。優しさも感じた」。一方で、「NON STYLEの井上さんはもう……わがまま。自分よがり。くちびるも固いんですよ。固くてグーグーグーって(激しい動きを)やってくるから、『あぁ、もう下手ぁ~』」とダメ出しした。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ハリセンボン近藤春菜が感じた“キス下手/上手芸人”」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    天皇皇后両陛下は、「憲法を守らず差別主義で、韓国叩きばかりやる、戦争が大好きな安倍晋三」が大嫌い。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「極楽とんぼ」のニュース

次に読みたい関連記事「極楽とんぼ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュース

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。