西野未姫また太る 食べまくった結果「2日で5キロ」増

記事まとめ

  • 西野未姫がInstagramで「2日で5キロ太ってた」と報告している。
  • サマースタイルアワードでは47キロ台、グラビア撮影では49キロだった。
  • 「グラビア撮影が終わって2日間食べまくった結果」、53.9キロに。

西野未姫また太る、暴食の結果「2日で5キロ」増加

西野未姫また太る、暴食の結果「2日で5キロ」増加
タレントの西野未姫(20歳)が12月11日、自身のInstagramで、「2日で5キロ太ってた」と報告している。

西野は今年10月からダイエットに励み、Instagramではその過程を随時報告。56キロからスタートした体重は11月19日に50キロを切り、12月1日に開催された大会「サマースタイルアワード」には、きっちり47キロ台に身体を仕上げて臨んだが、「大会終えて大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果」翌日の2日には51.4キロまで増加していた。

そしてこの日、「グラビア撮影が終わって2日間食べまくった結果」と、さらに暴食したようで、グラビア撮影のため少し絞った体重も「49キロ→53.9キロ 2日で5キロ太ってた」という。

この状況に、西野は「自分こわ。笑」とコメント。「#ダイエット #リバウンド #2日で5キロ #もはやばけもの #食べ過ぎ #食べ過ぎて背中痛くなった #なんで背中 #お腹じゃなくて背中 #成人式までに戻さないと #痩せろ自分 #今日から切り替え」とのタグと、ぽっこりとしたおなかを出した写真を披露している。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。