のん&吉岡里帆が褒め合い、照れ合う

のん&吉岡里帆が褒め合い、照れ合う
のん(26歳)が、12月15日に放送されたラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)に出演。女優の吉岡里帆(26歳)とお互いのの演技を絶賛した。

のんと吉岡は同年代で、吉岡が6~7年前に小劇場に立っていた頃に、のんはすでにメジャーデビューしていた。吉岡は「面白い女優さんがいるなと。ラジオで来てくださらないかなと思っていたので、めちゃうれしいっていうのが、今です」と話すと、のんは「恥ずかしくなっちゃった」と照れる。

その後も吉岡は、映画「この世界の片隅に」におけるのんの声の演技や、歌手活動、映画監督の仕事について賞賛を贈ると、のんは「こんなに褒めて頂いて……ありがとうございます。私、(吉岡さんの)褒めが足りてない気がする。『カルテット』の吉岡さんの役がすごい好きでした。この役やれるのは吉岡さんしか以外いない」と絶賛。

吉岡は「うれしい、ありがとうございます。あの時、現場で誰とも仲良くなれなかったですもん、普通に敬遠されるんだろうなって」と当時を振り返った。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。