“太田光と太田光”共演が実現、田中裕二は対面済み

記事まとめ

  • 楽天イーグルスの太田光捕手が、爆笑問題の太田光と初共演。
  • 12月22日放送のラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に14時から出演予定。
  • 田中裕二とはすでに対面済み。
“太田光と太田光”共演が実現、田中裕二は対面済み
拡大する(全1枚)
プロ野球・楽天イーグルスの太田光捕手(おおたひかる/23歳)が、お笑いコンビ爆笑問題の太田光(おおたひかり/54歳)と初共演することがわかった。

太田捕手は昨年のドラフト2位で楽天に入団。1年目の今季は6月に1軍昇格後、55試合に出場し、打率.219、1本塁打、6打点の成績だった。先日、契約更改を行い、250万円アップの年俸1450万円でサイン。楽天は長く正捕手を務めていた嶋基宏捕手が退団し、来季は若手による正捕手争奪戦が繰り広げられるが、太田捕手も有力候補として挙げられる強肩のキャッチャーだ。

ドラフトのときからその名前に注目が集まり、今年2月には、爆笑問題・田中裕二とすでに対面済み。ファンの間では、ずっと“太田光・太田光”がいつ揃うかと期待する声もあったが、このたびようやく実現する運びとなった。

球団の発表によると、共演するのは12月22日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)。14時から出演する予定だ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

太田光のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「太田光」に関する記事

「太田光」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「太田光」の記事

次に読みたい「太田光」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク