本仮屋ユイカ、三浦春馬と14年ぶり共演をインスタで報告「幸せな再会のひととき」

記事まとめ

  • 本仮屋ユイカがInstagramで三浦春馬と14年ぶりに共演したことを報告。
  • 自身がパーソナリティを務めるラジオ番組のゲストに迎えたという。
  • 「とても幸せな再会のひとときになりました」とつづっている。

本仮屋ユイカ、三浦春馬と14年ぶり共演

本仮屋ユイカ、三浦春馬と14年ぶり共演
女優の本仮屋ユイカ(32歳)が12月21日、自身のInstagramで、俳優・三浦春馬(29歳)と14年ぶりに共演したことを報告している。

本仮屋はこの日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三菱地所レジデンス Sparkle Life」(TOKYO FM)のゲストに、三浦を迎えたことを報告。2人の共演は「朝ドラ『ファイト』以来の、実に、14年ぶり!」だそうで、「とても幸せな再会のひとときになりました」とつづっている。

そして、番組では三浦が中学生、本仮屋が高校生だった「ファイト」当時を振り返り、本仮屋が「私、うっかり春馬って言いそうになっちゃって(笑)」と語るなど、終始和やかにトークが進んだ。

これにファンからは「2人とも大人になったなぁ」「あの2人は初々しかった(笑)」「お二人ともずっとご活躍なのに、なかなか共演しないものなのですね」「『ファイト』大好きでした!」などの声が上がっている。

あわせて読みたい

本仮屋ユイカのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「本仮屋ユイカ + Instagram」のおすすめ記事

「本仮屋ユイカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「本仮屋ユイカ + 朝ドラ」のおすすめ記事

「本仮屋ユイカ + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「貫地谷しほり」のニュース

次に読みたい関連記事「貫地谷しほり」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 本仮屋ユイカ Instagram
  2. 本仮屋ユイカ ドラマ
  3. 本仮屋ユイカ 朝ドラ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。